トップページ | 間違った筋肉トレーニング »

2007年6月10日 (日)

10キロダイエットに成功!

僕は1年前は75キロもありました。身長は172cmなので、ちょっとした小太りですね。。。

でも、現在は64キロ!
1年で10キロも減量に成功したんですね。

女性に限らず、男性もシェイプアップした身体には強い憧れがあると思います。

僕もボクサーやK1のミドル級の選手のような、痩せて居るんだけど、しっかりと筋肉がある身体に憧れています。

今の僕はまだまだですが、1年後には体脂肪10%ぐらいの身体を手に入れたいと思っています。

このブログでは、僕がこの1年でやってきたダイエット方法、筋肉トレーニング法、そして、今後取り組もうと思っているダイエット法や筋トレ法について書いていきたいと思っています!

ちょっとでも、当ブログがダイエットをしたい人の役に立つものとなったらうれしいですね!

【やせているんだけど、しっかり筋肉がある】

こんな身体を手に入れましょう!

杜仲茶 ダイエット

トップページ | 間違った筋肉トレーニング »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 間違った筋肉トレーニング »